電話加入権 ADSL ごあいさつ | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
引っ越しました。
ブログのお引っ越しを、前々から考えておりまして、
ようやく引っ越し先が見つかりこうして、みなさまにごあいさつできることとなりました。

前のブログでは、ブログでやりたかったことができなかったので、
こちらのブログでは、ちょこちょことやっていきたいです。

特にしたかったのが、ブログペットさっそくしてみてます。

わんこの「ちゅんのすけ」ちゃんです。
わたくし ちゅんちゅんともども よろしくおねがいもうしあげます。

あとね...リコメンドおおっぴらにKAT-TUNの画像が載せられる...うれしい(涙)

(アホウですな...)

それでは、こちらのブログもぜひともごひいきにしてくださいませね。
| ごあいさつ | 04:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |