電話加入権 ADSL V6 | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
たんのしみ〜♪
いよいよ、今週末はV6@代々木です。

ファンになって10年(途中でお休みもしてたけど...汗)ようやくV6の聖地代々木でのコンサートに行けます!!

いつか、代々木でV6のコンサートを見ることが私の小さな夢でした。

でも、当時高校生で、地方民だった私にとって、代々木でコンサートを見るってことは、すごく実現できそうで無理な夢でした。

お仕事をはじめて、少しずつV6というかジャニーズと離れていきました。

でも、10周年のコンやKAT−TUNとの出会いがあって、またこちらの世界に戻ってきました。

ブログをはじめてたくさんの方とお知り合いになって、大切なお友達も増えました。

V6コンに誘ってくれた桃ちゃんとも、出会えたきっかけはKAT−TUNだったけど(笑 初めて会って話したときは『V6話』ばかりだった〜。

たくさんの出会いがあって、すてきなことがたくさんありました。

きっと、8・6の代々木もすてきなできことの一つになるんだろうな〜と思います。

桃ちゃん。ありがとう。誘ってくくれて、ありがとう。
そして一緒に行ってくださる方々。お世話になります。

当日はたくさん・たぁ〜くさん楽しもうね☆



私はまた、いのっちの背中を見て泣きたくなるんだろうな〜。
アニバコンの時にそうだったみたいに...

私にとってV6は何にも比べられない、唯一無二で特別な存在です。
今DVDを見返してて、実感してます。

あの6人にまた会えます。
しあわせだなぁ。




親友ねねちゃんへ。
ひと足お先に代々木でV6を堪能してまいります。
広島コン...あなたと二人で行くのってひさしぶりだね。どうぞよろしくね。
| V6 | 02:23 | comments(1) | - |
<< | 2/2PAGES |