電話加入権 ADSL 日々のつれづれ | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ごぶさたしてました...
ブログに久しぶりに投稿してます。
書かない(書けない?)うちに時間ばかり経ってしまって、あっという間に11月です。

11月からはカウントダウンをしよう!と思いつつ、今7日になりましたね。

あはは。

じゅんのやKAT-TUNに対する、キモチが冷めたわけではないのです。
ただ、もうちょっと冷静に見られるようになったのかな〜と思います。

また、コンサートとか生で見られる機会があれば、テンションもぐぐぐーっとUPするんじゃないのかな〜と思ってます。

でも、スカパーCMはテンション上がった!!
ゆっちもじゅんのもかわいいよぉ〜♪

はじめ見たときは『ぽかん?』って思って見てたけど、わかるようになってからは『あの中にじゅんのがいるんだわ。むふふ』と思ってみてる。←アホウ

これからは、こまめにUPしようと思います。では!
| 日々のつれづれ | 10:25 | comments(3) | - |
<< | 2/67PAGES | >>