電話加入権 ADSL あけましておめでとうございます。(遅すぎ) | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いよいよ! | main | あはははは! >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます。(遅すぎ)
カウコンに行って、なんやかんやバタバタしてたら、もう1月も後半ですよ〜ひやひやこのブログも放置しっぱなし...すいません。

年末年始のご挨拶もしてません...。

なのに、見てくれてる〜...ポロリ感謝感激雨嵐!です。

えーと、こんな休眠状態の寝ぼけブログですが、今年もどうかよろしくお願いしますウィンク(←ごまかし)

昨年、夏あたりからまじめに更新できてないブログです。
一応、昨年を振り返っておきましょう。

−昨年夏からの活動状況−

7月 何もナシ。
※仕事で歌舞伎見に行ったわ〜。すごーくよく寝た。だーってわからんもん。
 見慣れてそうな隣のおばあちゃんも寝てたからいいのよ。きっと。
 空飛んだりしてたけど、ジャニのアクロバット見慣れた人には『なんじゃあれ?』
 って感じだわよ。首根っこつかまれた猫がつるされて、空中移動されてる感じ。

8月 夏コン@代々木体育館 / V6
   サマスペ@松竹座 / 関ジャニ∞
   夏コン@広島グリーンアリーナ / V6
※仕事が一番忙しかったのにもかかわらず、コンに舞台に...行きまくりでした。
 週末ごとに行ってた。仕事の徹夜明けで行ったりしてたなぁ〜。
 あのときは、友達にも迷惑かけたし...今年はそんなことがないようにしよ。
 
9月 何もナシ。

10月 何もナシ。
※仕事でマツケン見に行ったりしたわ〜。マツケンよかったわ〜。
 グッズも充実してて、最高だったわよ〜。プリクラ撮り損ねて残念だったわぁ〜。
 ミラーボールがパックリ割れて、中からマツケンが出たときには、
 びっくりしたわよ〜。
※あと、初海外旅行飛行機してきました。ハワイに波アロハオエわーい
 一人旅で(現地に姉がおりました)、初めての海外旅行がハワイってベタな展開。
 特にしたいこともなく、振り回されてきましたが、唯一したかったこと...
 『スカイダイビング』イケテル イェーイ。オタです。
 カンのいい皆様はお気づきでしょうが、じゅんのがしたかったことをしてみました。
 感想は『人生のうち一度はやってみてもいいと思えるものだけど、二回目はなくてもいい』

11月 BOY FROM OZ@大阪厚生年金会館 / 坂本くん(V6)
※すごくよかったですよ。席も前のほうだったしvv
 紫吹淳さんの目の大きさにびっくりしました!!

12月 カウコン@東京ドーム / オールジャニーズ
※一度行ってみたかったカウコン。念願果たせてたいへんうれしかったです。
 でも、あれだーあれ。全部のコンに行ってる人はめちゃくちゃ楽しめるだろうなぁ。
 と思いました。

以上が、昨年の活動状況です。今年も(懐具合と相談の上)たくさん行けたらなぁと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
| Johney's | 12:01 | comments(11) | - |
| - | 12:01 | - | - |
コメント
キャ〜〜〜〜〜〜っ☆☆

ちゅんのちゃん♪、元気ぃ〜〜〜???
も〜〜〜〜、Doしてるのかと思ってたよん☆
忙しい????体は、大丈夫ぅ〜〜???
って、質問ばっかしてるね!ごみん☆

コンの申し込みは、無事にすんだ???
     ↑
  まだ、質問しとる^^;

karaは、6人揃ってのコンを期待してまふぅ〜☆★☆
| kara | 2007/01/28 2:13 AM |
ちゅんちゃん、あけおめことよろ♪(遅ッ)笑

今年もいっぱいいっぱい!
V6にKAT-TUNに∞にNEWSに・・・
感じていこうねッ☆☆☆

実は私も19歳ん時、初めて海外→ハワイに行って
しかも1人だけっていう体験をしたことあります!
似てるね〜〜〜♪
1人だと心細かったなぁ・・・

ではでは6月☆よろしくお願いします
(6月って、まだ5ヶ月も先なのね〜)笑
| 桃 | 2007/01/28 9:24 PM |
きょうちゅんのすけは、相談したの?
| BlogPetのちゅんのすけ | 2007/03/01 10:00 AM |
あ、ちゅんのちゃん♪、テンプレ変えてる!!!
毎日見に来てたけろ、更新されてないから、
心配してたんらぁ〜〜〜〜っ^^;

忙しいのね?????

コン申し込みしたんれしょう???
Doだった????
karaは、全滅だったよ〜〜〜ん(号泣)

ちゅんのちゃん♪、もしコンに行けるのなら、
また楽しいコンのお話聞かせてねぇ〜〜〜〜〜っ☆★☆
| kara | 2007/03/05 12:19 PM |
きのう松竹で、空が活動したかったの♪
| BlogPetのちゅんのすけ | 2007/03/08 11:53 AM |
ちゅんのすけがばあちゃんも寝るの?
| BlogPetのちゅんのすけ | 2007/03/15 11:56 AM |
ちゅんちゅんがばあちゃんも寝るんだよね?
| BlogPetのちゅんのすけ | 2007/03/22 11:39 AM |
ケータイのメモリ全消ししちゃったのでメルくれるとたすかりますぅ(´Д`;)
| ちゅん | 2007/03/26 12:42 PM |
ちゅんちゅんは、中でないカウコンとかすごく
現地などわからんもん
皆様など振り返っておきましょう
大阪でオールジャニーズと感じとかをブログするつもりだった。


| BlogPetのちゅんのすけ | 2007/03/29 12:07 PM |
ちゅんのすけは松竹がハワイへ席に更新した。
でもハワイまでコンとか充実する?
でもきのうは展開♪
でもきょう、広島に松竹は人っぽい旅行するはずだったみたい。
| BlogPetのちゅんのすけ | 2007/04/05 11:52 AM |
きのう、マツみたいなお願いしたいです。
でも広島でコンへびっくりしないです。
| BlogPetのちゅんのすけ | 2007/04/12 12:01 PM |
コメントする