電話加入権 ADSL いよいよ! | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< クリスマスプレゼントだ〜(涙 | main | あけましておめでとうございます。(遅すぎ) >>


| - | | - | - |
いよいよ!
いよいよカウコンさぁ〜。
ドキドキするね。精一杯楽しんできます。

今日は、ダンス甲子園でした。
でも、ほとんど...でてなかったような...。
また、ゆっくりと見ようかな〜。
掃除しながら見てたので、きちんと見てないせいだよね。

では、皆様よいお年を!!

(みなさんのブログ巡りできてません。リンクしていただいているのに申し訳ありません...)

>コメントレスです。
>shokoちゃんへ
コメントありがとう〜。
えっ!福岡に来てたの!びっくり〜。
握手会はやっぱ最高だよね〜。すごいいい思い出になってるもん!!

カウコン行くのね〜♪
ぜひぜひ会いましょう!!お渡ししたいものがあるのよ〜。
どうやって連絡したらいいのかなぁ〜?

>karaさんへ
コメントありがとうです。
この前はメールもありがとうです。
楽しいやりとりでした。

めっちゃ楽しんでくるからね〜。またメールしますね。

>アンジュちゃんへ
コメントありがとう。とってもうれしいです。

私のほうも全く!更新できてないよ〜。気にしなくていいのよ〜。
アンジュちゃんは冬休みになって、遊びにきてくれたんだ!ありがとう。

自分のことみたいに喜んでくれてありがとう。
また、ブログにも遊びにいくね。

>?さんへ
今年最後のコメントありがとうございます〜。
お名前がわからないのが残念です。

来年もよろしくおねがいします。
| Johney's | 04:23 | comments(5) | - |
| - | 04:23 | - | - |
コメント
カウコン楽しんできてね〜〜!!
TVで見てるから(^-^)
今年はチラッと会っただけだったね。
来年こそは、ゆっくり会って話ができるといいな〜。
来年もよろしくねヾ(=^▽^=)ノ
| masumi | 2006/12/31 12:06 PM |
ちゅんのちゃん、カウコン行くのね!
楽しんで来てね〜〜〜!!
来年も、よろしくお願いします!!
よいお年を〜〜〜。
| さんちゃん | 2006/12/31 12:49 PM |
ちゅんちゃん、今年はドームで
ちゅんちゃんにお世話になりました!

その説はありがとう!!!
来年もまたよろしくお願いしますね!

カウコン楽しんできてね!
良いお年を。。。
| machi | 2006/12/31 11:20 PM |
ちゅんちゃん、あけおめ〜♪
カウコン&オールお疲れ様でした♪
ちゅんちゃんのおかげで、アタシは幸せに年が越せたよんφ(〃∇〃 )))
ほんとうに感謝してます。
ありがとですo(≧▽≦)o

そうそう、今日はいきなりお知らせに来ました(笑)
実は、ブログ、引越ししたのd( ̄  ̄)
新しいトコはリンクもはったけど、一応これです↓
http://tatsuyamakokattun.blog87.fc2.com/
新年早々、ごめんなちゃい(;^−^;)変更よろちくお願いします♪

ではでは、今年もよろしくです♪
| まこ | 2007/01/04 9:44 AM |
御無沙汰しててすみません。
これからも変わらず仁を応援して行きますが
この度、RED WEST GO!GO!閉鎖する事にしました。

ちゅんちゃんもちゅんちゃんなりに
じゅんのを応援し続けてください。
いつも丁寧な年賀状ありがと
いままでありがとうございました(^▽^)
| トモ | 2007/01/16 10:15 AM |
コメントする