電話加入権 ADSL クリスマスプレゼントだ〜(涙 | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< かわいいのよ〜。 | main | いよいよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマスプレゼントだ〜(涙
お久しぶりです。こんにちわ。

昨年の今頃、と言いますか昨日!
V6と握手してた(えへ)
私にとってクリスマスは『V6との握手記念日』です。
(相手がいないから強がってるわけじゃーないのよ。何か?)

えと、すっかり休みブログ(さぼりブログ)と化してます『ちゅんちゅんの日常』ですが、どえらいことがおきたので、ここに書くです。

え〜と、今をさかのぼること約一ヶ月前、年末の大事な大事な行事『ジャニーズカウントダウン2006-2007』のJ-webでFC会員先行(正確に言うとコンサートメール会員)の予約がありました。

昨年は、申し込みしたんですが、落選...
(ほんとに、田舎者(そのときは地方に住んでいたので)はくるなぁ〜ってことなのかな〜って2、3日落ち込んで過ごしましたよ。)

今年も、あきらめ半分で申し込みをしました。

約1週間待って、メールがチロリロリ〜ンと届きました。

『当選』

ひゃっほ〜〜〜ぅ〜いぃぃ。(≧▽≦)ばんざぁ〜い!!

なんとかお金をかき集めて、支払い〆切日ぎりぎりで振り込みました。
(あー計画性がないからね...とほほ)

ほんとは、チケットも高いしせっかく当選したけど、やめちゃおっかな〜と思っていたのですが、メールにすごい一文があってですね...(もらった人はわかると思う)
こらぁ〜、神様が行けって言ってるんだわと思いまして。
(いろいろあって今年ぐらいしか行けそうにないんです。今回はラストチャンスってこともあるんですよね。)

それから、毎日ポストちゃんとにらめっこの日々でした。

『学研のおばちゃん』を待つように、指折りかぞえてほんと、♪まだかな、まだかな〜、カウコンのチケットまだかな〜 てなもんです。

ようやく、昨日あの幸せを運ぶ『青い封筒』ちゃんとの、久しぶりの再会を果たしました!!

クリスマスに指定郵便を出すなんて、コンサート事務局もステキなことをするものです。
いそいそと自分の部屋に戻り、落ち着いて封筒を開けました。

いつも、コンサートのチケットが来るときに思うこと。

『たとえ自分の席がどんな席であろうとも、コンサートに行けることに違いはない』

『自分の好きな人と同じ会場で、同じ時間を過ごせることに感謝しよう』

『そして、楽しい時間になるように、一生懸命楽しもう』


でも、一応いい席でありますようにとのキモチを込めて...(にんげんだもの、しょうがないです)


うっきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あ、あ、アミーゴ!

じゃなくて、アリーナ!

今の部屋に住んでから初めて飛跳ねました。(まじっす!)

これはもう、ジャニーさんからのクリスマスプレゼントだと思います!!

『You!楽しんじゃいなよ!』

いや、

『YOU!壊れちゃいなよ!』

かも。

神様っているんだね〜(涙

毎年さ、TVの前で正座して(これは本気)見てたコンサートを、一緒に体感できる日がくるなんてさ〜(涙 長生きするもんだよ。ほんと、生きてるといいことあるよ。
夢のようだよ。

思いっきり楽しんでこようと思います。

☆★☆★☆★

今年の総括になりますが、今年のコンサートはほんとに席運がよくて、最高な1年でした。来年も、たくさん見られますように!(友達のみなさんのおかげでもあります。多謝!!)

がんばって働きます。(ばっちこーい!)とりあえずは、年内がんばると...
| Johney's | 10:00 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - |
コメント
ちゅんのさんお久しぶりですー!
shokoでっす!

ちゅんのさんのブログ読んで
そうか、Vと握手してたのか!と思いました、私。っていうか、一緒の場所にいたんですね〜。まだ出会ってはいなかったけど、嬉しいです。

カウコンアリーナおめでとうございます☆★
私も行くので、もし会えそうだったら是非!ちょろっとでもお話しましょうー!
| shoko | 2006/12/28 1:48 AM |
ちゅんのちゃん♪、当選おめれとぉ〜〜〜っ☆

いがったにゃぁ〜〜〜っ♪^^
Doか、目一杯楽しんできてちょ〜〜っ☆☆

ほんでもって、また、たのすぃ〜〜〜お話
聞かせてにゃん☆★☆
| kara | 2006/12/28 11:07 AM |
お久しぶりですちゅんちゅんさん!
アンジュです。
ホントご無沙汰さしております・・・

情けない話ですが、最近はずーっとブログ更新してないません。
ちゅんちゅんさんのリンクに貼って頂いているのに本当にすみません・・・。

ですが今日、チロリとお邪魔したちゅんちゅんさんのブログでこんなに幸せな記事を発見できたのですごく嬉しいです!不思議に私まで幸せな気持ちです・・・!!

ジャニーさんからのプレゼント、楽しんできてください!!

それではホントに飛び込みですみませんでした!!
| アンジュ | 2006/12/30 12:02 AM |
2006年は色々とお世話になりました。 m(_ _)m
来年もどうぞよろしく。
よいお年を〜♪

明日から留守にするもんで、取り急ぎご挨拶まで。
コピペでごめんね〜。(>_<)
| | 2006/12/31 1:25 AM |
コメントする