電話加入権 ADSL HAPPY HAPPY BIRTHDAY !! | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ごぶさたしてました... | main | かわいいのよ〜。 >>


| - | | - | - |
HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!
今日は 田口淳之介 くんの21歳の誕生日です。
おめでとうございます
これからも、すてきなすてきな王子でいてください。

そして、ステージでくらくらするようなパフォーマンスをみせてください。
じゅんのは、私にとって理想の人です。

スタイルと身長の高さ。頭と身体のバランス。

仔犬(柴犬)のような顔立ち。真剣な顔と笑顔のギャップ。

毒舌だったり、お茶目だったり、がんこだったり。

どこをみても、かわいいしかっこいいし LOVEです。

でも、一番好きなところは仕事への姿勢ね。
どんな仕事でもきちんとしているな というところがひしひしと伝わってくるもの。

コンサートでもテレビでも、パフォーマーとしてじゅんのをこれからも見守っていきたいです。

体に気をつけてがんばれ〜〜♪
| KAT-TUN | 11:02 | comments(3) | - |
| - | 11:02 | - | - |
コメント
瓷祢畑Γ。。
肩紵鶫葎令塘圷皖紀爲か畠蟹皓か薨蝕茴
終栗董→選紵鶫葎選礫鶫碼蝕茴
| YU-KO | 2006/11/30 12:00 AM |
日付変わる〜〜〜〜って焦ってやったら文字化けしとるがな(-_-;)

あらためて・・・
じゅんの、おめでとーーー!!
オイラはじゅんのの笑顔もサムイとこも好きさv( ̄ー ̄)v
いい1年になりますように。。。
| | 2006/11/30 12:02 AM |
>YU-KOさん
コメントありがちょー!!
1つめはびっくりしたけど、うれしかったっす。
私も最近サムイのがここちよく感じるようになりやした。
愛かしら?
| ちゅんの | 2006/12/06 2:20 PM |
コメントする