電話加入権 ADSL 月夜です。 | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 代々木は熱かった!! | main | 超 放置。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
月夜です。
実家に帰ってきて、何がうれしいかというと自然がいっぱいということです。

クーラーがなくても快適に眠れるし、朝もだるいほどに暑くない!

すばらしいよ!山陰の夏!!

しかも、部屋から月が見えます。

今晩は満月なのかな〜?かなりまんまるです。

これだけで、すごく気分がいいのはなぜでしょうか?

でも、夜だからもう寝ます。

おやすみなさい。

downコメントレスですdown
♪コメントレスです♪
☆あっきへ☆
ひさしぶりだね。なかなかブログに行けなくてごめんよ。
また、おちついたら行きます。
ばたばたと出張に出かけて、ウタワラも見ないままに飛び出してきました。
ごめん(><)感想が共有できなくて...

☆saoさんへ☆
あー失礼しました。きちんと確認しないまま、コメントレスしたもので...

☆うちわをつくった人へ☆
なんやかんやで、うちわもすぐに役立ちそうで、よかったよね〜。
友達が泊まりにくるのはうれしいよ!でないと、隅まで掃除しないからさ...(反省)
つー、わけで私が一番きちんとしていないということになるのでは...

Mちゃんとはめっちゃ盛り上がりました。そして、ついに私も妄想族入りよ〜!!

熱中症か〜、気を付けてなー。亮ちゃんに熱中症なら、完全に放置プレイしますけども〜(笑)

☆ねねちゃんへ☆
ほんと、代々木では感激しっぱなしでした。
コンの詳細等々は、友情の名のもとに黙秘します。
いや、会場のキャパが全然違うから、もう別物だと思うけどね。

私のとこでよければいつでもきてくだパイ。
ほんと、何もおもてなししてないのにね...むしろ来てくれてありがとうと言いたい。
寛いでもらえたのなら、何よりもうれしいじょ〜!!

☆いずっちさまへ☆
そう、こっそり東京へ行ってた(笑)桃っちと示し合せて!
年上ダーリンズに会ってまいりました。
楽しいコンでした☆おかげで月曜日は体力の限界をみましたけども...

いずさんも、21日はハードだね。気を付けてね〜。東京は暑くてびっくりしたよ。
親友いわく、『熱中症には、水分+糖分+ナトリウム』だそうですよ。(間違ってないよね?!)
| 日々のつれづれ | 03:29 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 03:29 | - | - |