電話加入権 ADSL 代々木は熱かった!! | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< たんのしみ〜♪ | main | 月夜です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
代々木は熱かった!!
V6コンから帰ってまいりました。

東京は溶けそうなくらいに熱かったけど、代々木はもっと熱かったぜ〜!!

今回、初・代々木で無事に聖地コンデビューすることができました!!
代々木は大きい会場だけど、席がよかった〜。全部が見渡せたし、通路も近いし、私的にはベリーベリーベストな席でした。(背がちっさいからスタンドの方が、みんなが見れていいのだ!!)

今回のコンサートはよかった。いろいろ言いたい事はあるけど(あるんか!)、一言でまとめるならば、『行ってよかった』です。

(そりゃあさ、金額高くなったぶん、時間が増えたのかっつーと全然で、終わるのがめっちゃ『早っ!』かったりして、えー不満はぼろぼろとありますが...)

やっぱりクオリティが高いです。

ステージ構成・ダンス・歌・MCどこをとってもいい!! やっぱり10年はダテじゃないよ!!

えと、ちょっとネタばれになるかもしれませんが(ねねちゃん許して!)始まってからしばらくすると、外周の通路をメンバーが歩いてくれるんです。
『Beleave Your Smile』を歌っているときに、こちら側の通路をいのっちが歩いてきたんです。

『いのっち〜』

って、たくさん・たくさんさけびました。

こっちは見てくれなかったけど、歩きながら遠ざかる背中を目で追いかけてたとき、

♪君が描いた未来の中に 僕は今映っているの〜

の歌詞を聞いたとき、なんだか胸がいっぱいになってしまって、思わず泣いてしまいました。

自分でも『なんでここで泣く!』って感じだったんだけど、いろいろあったけど、やっぱり代々木にきてよかった。って気持ちと、大好きないのっちの背中を見てやっぱり好きだ〜!!って気持ちと、やっと代々木にこれたんだなって気持ちがぐわぁ〜って一緒になって、思わず涙・涙です。

私の未来の中にいのっちとV6がいつまでも・いつまでもいてくれますように!

っておもいました。

あとね、一緒に行った桃ちゃんには、ミラコーが!!
剛くんがこちらを見てくれました!(えと、気のせいという苦言は受け付けません!!)ばちこーんってわけではないんだけど、視界には入っていたと思うべなvv

桃ちゃぁ〜ん。よかったね☆



最後に、

コンに誘ってくれた。桃ちゃん。一緒に盛り上がってくれた。はなさん・shokoちゃん。ありがとう。ほんとにほんとにありがとう。

また、一緒に行こうね〜♪

おはな最後に一緒に行ってくださった方へのメッセージと行動記録ですおはな
桃ちゃんへ。
えと、元はというと、私が1月にファミクラで撮った1枚の写真を、メールで桃ちゃんへ送ったのが代々木への始まりだったね〜。
あの写真。待ち受けにしてくれてて、ほんとうにうれしかった。送った甲斐がありました!!
当日は、私がのんびりしていたばっかりに、待ち合わせに遅刻してごめんなさい。それでも、やさしく接してくれてありがとう。
コンサートは、とっても楽しかったし、お友達が2人もできて、うれしかったよ。
桃ちゃんのおかげで、とってもすてきな1日でした。めっちゃありがとう。

はなさんへ。
初対面とは思えないくらいに、フレンドリーに接してもらえてすご〜くうれしかったです。
とくに、ランチは最高でした。ジャニ話もおもしろかったけど、それ以外の話も最高におもしろかった〜!!またぜひご一緒させてくださいね〜。
あ、最後の電車の中も、盛り上がったね!傍からみると非常にあやしい私たち...でも、当人同士が楽しいからいいの〜!

shokoちゃんへ。
コンと、コンのあとのお茶の時間だけだったんだけど、気楽にお話できてすごくうれしかったです。
私は、振り付け等あまり覚えていかない(覚えられない)ダメッ子ファンなんだけど、隣のshokoちゃんのおかげで、なんとなぁく踊れたような気がします。お世話になりました。
広島コンまでに『グッデイ』はきちんとできるように、がんばるわ〜。(でないと、こちらの相方につっこまれそうです。)
お仕事がんばってね〜。また、一緒にコンに行こうね〜♪

赤い旗行動記録赤い旗
8/5 夜 
夜行バスにて東京へ移動 
ほんとは、ここで少しでも仕事をしようと思ったの...でもね〜寝た。だって〜コンで寝たらだめじゃん!!よく寝た〜!!

8/6 朝 
東京駅着
バスの出発地点に近い場所にコインロッカーを確保!ないと大変なことになるので...1回分は捨てることになるけど、ないと困るので、必要経費かな?

新宿へ移動
バスで移動すると、メイクはよれるし、夏なんで体中汗かくし、ど〜にかならないかな〜って思ってたら、ネットにて新宿にスパと仮眠ができるところを見つけました!!西武新宿駅の近くにあります。値段もそこそこだし、階が男性と女性と完全に分けてあるので、なかなかよかったです。

東京駅へ移動
桃ちゃんをお迎えに行きました。ってその前のスパでのんびりしすぎて、遅刻しました(汗 それでも、やさしく迎えてくれた桃ちゃん。ありがとうです。
あと、ここで荷物を預けてすっきりりんです。(のわりには大きい荷物でしたけども...)

渋谷へ移動
ハチ公前ではなさんと待ち合わせです。
3人とも初対面でどきどきでしたが、すぐにうちとけられてよかったです。

ファミクラへ移動
桃ちゃんとはなさんはNEWファミクラへは初めてとのこと。
きれいになってて、感動しきり!しかも最前列でビデオを見れました!!
じゅんのが〜!!近かった。ムフ。

ジャニショへ移動+ランチ
表参道沿いにある。ランチバイキングのお店でランチをしました。
おしゃれな店内で、くつろいだ〜!!ご飯もおいしかったなぁ〜。抹茶アイスが暴発したときには、びっくりしたけども。あと、デザート食べ過ぎた。反省。

ジャニショ。いつものごとくなが〜く並んでいるのだろう。と思っていたら、短い?コングッズ販売も始まっているので、とりあえず、整理券をもらったら、『16時半』のでした。コンサート始まってるし!とりあえず、ジャニショをあきらめて、コン会場へ...

代々木到着!
コングッズはすんなりと購入!コンパンフ・うちわをさくっと購入!コンバックも購入。かわいいからついつい。
ポスターがみんなの頭を悩ませる。山野楽器店もみんなを迷わせる。

shokoちゃんと対面
仕事がえりに駆けつけてきた、shokoちゃんと初対面です。
大事な初対面なのに、場所はトイレ前。...ごめん。暑くて影のあるとこを探したらここしかなかったの...
しかし、はなさんとshokoちゃんが言ってた、『名古屋はもっと暑い』の言葉にクラクラしました。

コンサート会場へ!
ひとしきり楽しみました。
私は、職業柄代々木も見てみたかったので、大満足でした。

コンサート終了後!
なぜか、みんなが『剛くん・剛くん』モードに...すてきだったからな〜。みんな剛おちです(笑

一応ジャニショに向かってみた。整理券ももらってたし、そうしたら7時まで入れるって!!よかった〜!整理券もらっておいてよかった〜!!
ふふ。なぜかじゅんのを買う私。

ひとしりきの目標達成!!(ファミクラとジャニショ)

カフェにて反省会
ちょっと、愚痴ったり。
お互いの自己紹介をしたり。盛り上がりました!!

表産道でshokoちゃんとお別れ!
おつかれさまでした。

電車にて移動。
車内で妄想話に花が咲きまくり!!あやしい3人。

品川ではなさんとお別れ!
おつかれさまでした。

東京駅到着。
桃ちゃんを新幹線改札でお見送り。おつかれさまでした。

夜行バスにて帰ります。
ぐーっすり眠りました。いい旅でした。
| V6 | 02:14 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:14 | - | - |
コメント
おーーー!!
東京に来てたんだ!ちゅんの。
桃ちゃんのところに行ってみたら、代々木に来たと書いてあったから、えーーー!!っと思ってたら、ちゅんのもかい!!(笑)
ハードな旅だったみたいだけど、いいコンで何よりです。
よかったね♪
| いずっち | 2006/08/09 6:03 PM |
ちゅんちゃぁーん、この前は
ホントにホントにホントに、ありがとうッ♪
すっごい嬉しかったー!!&楽しかったぁッ!!

ちゅんちゃん、『Believe〜』で涙だったんだね☆
いのっち、キラキラしてたなぁ(しんみり)
あの歌、アタシも大好きーーー
てか、なんでも好きッ(笑)

現在、なかなか軌道修正できてなくて
more剛になっちゃってるけど、
基本KAT-TUNです!!!(笑)

次は、エイトだわッ
どうしましょーーー?!
でね、たっちょんうちわを作ることにしましたvv

山手線のヲタ話は、ヤバヤバよ(笑)
また、一緒に参戦しよーぉねー♪
ありがとうッ

| | 2006/08/10 11:22 PM |
こんばんは!!
クーラーなくても寝られる山陰が、真剣に羨ましいはなです(泣)
今日は40度越えでした。生きて行く自信がありません(爆)

先日は本当にお世話になりました!
初対面なのに遠慮のない人間で申し訳ないです(汗)
ファミクラでは、刺されそうな私を止めて下さってありがとうございました(笑)
ジャニショも連れて行って頂けて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!

いのっち、カッコよかったですね!
ピチピチパンツが気になったけど(笑)、やっぱりキラキラしてました!

やっぱりV6好きだなぁ…としみじみ思いました。
来週も行ってきます!楽しみっ。


そして、次回も是非ご一緒させて下さい☆
今度は会員証作って行きますから(笑)
| はな | 2006/08/11 12:27 AM |
遅ればせながら…代々木お疲れ様でした!
もう先週のことになってしまうのですね…。早すぎる!

初対面なのに、すごーーくよくしていただいて
ありがとうございました。
今度はもっといろいろお話したいです!

いのっちかっこよかったですねー♪
あの髪型めっちゃ似合ってますよね!
いのっちのMCでの話しっぱなし具合を見ると
「あーVコンだわー」ってうれしくなります。笑

またぜひご一緒させてください☆
あとリンクよかったら貼らせてくださいー!
| shoko | 2006/08/13 1:30 AM |
コメントする