電話加入権 ADSL 楽しい週末♪ | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< とりあえず | main | たんのしみ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
楽しい週末♪
今週末は楽しかったっす〜♪

それというのもですね、親友ねねちゃんが遊びにきてくれたのです。
嵐コン@大阪城Hと合わせて来てくれたの☆

親戚以外でこっちに来てくれたのはだったので、ちょっとどきどきでした。

でも、やはりそこは20年来の友達!

問題ナッシング〜♪じゃったよ!
(私的にはでしたけど、ねねちゃんはどうだったかな?)

発見だったのは、ふとんを2枚引くと部屋がふとんで占拠されるってことと、ねねちゃんが、非常に丁寧な人だということを再認識しました。

ありがとう。これからも末永くよろしくm(_ _)m


てなわけで、感動(!?)のお別れを月曜にしたばかりだというに、

『決心もしていないのに一人旅』byサプリ

なぜか、私ただいま実家におります。

(あ、帰省じゃないよ...)

出張なんです。

てなわけで、いろんなことがペンディングしてしまった...

Mちゃん。必ず例のブツ送ります。
Nさん。ラジオレポ。ごめんなさい(><)

FMのラジオレポはいつになることやら。とほほ。

しかし、出張決まってから忙しかった〜。HDDの整理!しんどかった。
とりあえず、いらないの消して空きつくって、予約しまくって飛び出てきましたったって感じです。

どんなときでも、予約にぬかりなしですわ。おほほ。オタですもの。

でも、WSまで、しきれてません...なんぞありましたら、HELP!よろしゅーおたの申します。

(私信)
もしも読んでたら、Mちゃん!代々木にはばっちり行けるように、社長&上司には言いましたから!!約束の地(代々木)で会いましょう!!
そのためにも、私がんばります!

でも、ギリギリで予約した『Very BEST供戮買えてません...悲しい。

downコメントレスですdown
♪コメントレスです♪
☆ねねちゃんへ☆
すいませんね。気を使ってもらってたのにね。
まーなんとか、いろいろと終わりました。
ねねちゃんも、夏の遠征第1段終わったね〜。お疲れサマー。
てか、一人旅だったのね〜。お赤飯でも炊いてあげたらよかったかな?(冗談です)

ジャケ写を見せたときのあなたの感想が忘れられません...
ちょこっとずつ違うのよっ!
ま、同じ立場だったら、同じこと言ってると思いますけども〜(笑)

☆saoさんへ☆
プレゾンはいかがでしたか?
聖地で20周年公演は、よかったんだろうな〜と思います。

ディズニーも行かれたんですよね〜。いいなっ(≧▽≦)
今度行ったら必ずビッグサンダーマウンテンに乗るんだいっ(←工事中だったのです)

☆masumiちゃんへ☆
ガイド。すばらしかったよね〜。ほんとTV番組の雑誌なんだろうか?!
タイトルからまずありえないからっ(汗
あと、励ましてくれてありがとうね。
なんとか、無事に(?!)終わりました。ようやく夏になったんだな〜って思ったよ。

(まちがいなんて誰でもあるさっ。気にしないで〜。
私なんてしょっちゅう、内容のない真っ白メール送ってるから...)

☆さわ太郎さんへ☆
もう!まさに開放感でいっぱいですよ〜。
思いっきり放電して、すっかりブログ更新なまけてた...

いよいよ、次はつばコンですね。
体にお気を付けて楽しんできて下さいね。

☆karaさんへ☆
ありがとうです。
ようやく終わったです。

じゅんのを堪能する前に...V6のおさらいをしないとです。
ふわふわ。いそがしい!!

そーそー例のブツ。しばらくお待ちくださいね☆
| 日々のつれづれ | 01:27 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - |
コメント
久しぶり〜元気?
でも仕事はお互い忙しいね〜(TwT。)
軽くぐったりだよ、全く・・・
でもでも日曜のウタワラのじゅんのが猫にめちゃうけてる姿にあたしがもろはまった!やっぱりね〜って。笑)
| あっき | 2006/08/02 9:00 AM |
PLAYZONEは21年目よ。
1年ぶりに少年隊に会えて楽しかったです♪
そろそろKAT-TUNにも会わせて欲しいわ、ジャニさん〜!!!
ビッグサンダーマウンテンね、昔1度乗ってあまりにつまんなくて以来乗ってなかったんだけど、
友達に「夜乗ると結構面白いよ!」って聞いていたので
今回初めて夜のビッグサンダーマウンテンを体験して来ました。
確かに夜は結構面白いね(^^)
夜なら又乗りたいわ〜♪
シンデレラ城が真っ白じゃなくなってなんだか淋しい私です(T_T)
ディズニーランド、次行けるのはいつになることやら。。。
| sao | 2006/08/02 6:40 PM |
ねねちゃんのようにちゃんとしてない人が今度は泊まりに行きますので…。
あなたがちゃんとしていて下さい(笑
って…私は何様だ???

しじみパワーで元気百倍!!仕事頑張るんだよ。
あたしは、ここ一昨日、昨日と軽い熱中症でダウンしてました。
現場に出る時は、日焼け止めと麦わら帽子が必需品だわ。

いのっちによろしく!!
あっエロMちゃんにも・・・。

| ウチワを作った人 | 2006/08/03 3:28 PM |
今気付きました…。
熱中症・・・。
現場に出たせいじゃないかも!?
亮ちゃんに熱中しすぎて熱中症???

あっなんか上のコメ・・・ねねちゃんが、ちゃんとしてない人のように取れてしまう???(汗
私がちゃんとしてないのです。
そんな事、わざわざ言い直さなくても知ってるよって言われてしまいそうなので…逃げます!!
三(/^^)/
| ウチワを作った人 | 2006/08/03 3:36 PM |
コメントする