電話加入権 ADSL 担当バトン | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夢の話(ちょっと前に書いたもの) | main | きたぁ〜ん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
担当バトン
saoさんから、バトンがやってきました。
(saoさんのブログはこちらnextUKI-DTK

自分の担当さんについて語ります!

担当バトン

down続きからどーぞ!down
担当はだれ?
  
KAT-TUNの田口淳之介くんです。


担当さんの好きなところを3つあげて下さい

1.笑顔。

2.プロ意識の高さ。

3.妙なうさんくささ。


初めて見たのが、『がんばっていきまっしょい』@最終回だったのは、ここにも何度となく書きましたよね...でも本格的に『落ちたー!』って思ったのは、『KAT-TUN×3』だったのね。そのときの笑顔がさぁ、もぅ、ツボにきゅきゅきゅっとはまっちゃいまして...

う〜ん。努力家なとこがすごく好きです。私にはない要素だし、すごく尊敬してるよ!何某のプロになるということは、すごく大事なことだよね〜。
って松下幸之助も言ってるよ!
年下なんだけど、そういう意味ではすごく大人。これからもがんばってほしー!!

あ、これはですね、魅力的な人っていうのはどこかしら『毒』っていうのを持っていると思うのね。それが、彼の場合はこれかなぁと思いまして...いい子なんだけど、100%いい子じゃないよみたいなさ〜。


担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。

 食べたいわ

 ぐりとぐらのホットケーキ

 地球の果ての

 地面の上で

 ゆっくり星でもながめながら

 ん〜っと

 のんびりするのはどうかしら

 ステキなことだと思うのよ...これってー

 結構よくね?


あなたの着信音は?

電話は「RealFace」の着うた。
メールブルーは「Messenger」の着メロ。

ジャニ友さんのはそれぞれの担当さんによって分けてます。

亀ちゃんだったら『離さないで愛』とか『夏の終わりに』
仁くんだったら『Care』とか『ムラサキ』
じゅんのは『ビバップタイム』
こうきくんの...は携帯のメルアドを知っているお友達がいませんでした(汗 いたら『REAL7』にするわー。
たっちゃんはね『Love in snow』だな。
ゆっちは『Understandable』です。

∞erさんは『いろは節』か『大阪ロマネスク』にしてますよん♪
  
あなたと担当さんの一番の思い出は?

ドリボでみた『ha-ha』の仁くんソロの乱入事件(笑)

会ったことがある有名人は?

ジャニーズでなくてもよいですか...
うつみみどり − 町内の重要文化財に来てた。バレーボールにサインくれた。きれいだった。
すずきよしじ − 近所の空港でみた。テレビでみるよか太ってた。あれじゃー土管には暮らせないわ。

好きなジャニーズの曲は?

少年隊 『ABC』 − 小学生のときめちゃめちゃ歌ってた。英語はてきとーに歌ってた。
光GENJI 『Graduation』 − これは名曲!残して欲しいな〜♪(saoさんと一緒ね!)
男闘呼組 『DAYBRAKE』 − なーんか男くさくて好きだった。
忍者 − 知らないの...『お祭り忍者』くらいしかわかんない(汗
SMAP 『Dear Woman』 − 気づくと歌ってるときがある(笑)CMもいいよね♪
TOKIO 『ラブラブマンハッタン』 − だっておかしいし(笑)とくに♪とーべないし〜ってとこが好き。
kinki kids 『カナシミブルー』 − ダンスが!!!超いいです。(ってバックがKAT-TUNっていうのもあるけどね)
V6 『羽根〜BEGINNING〜』 − アルバム持ってる人しかわかんないと思う。アルバム『HAPPY』の1曲目なんだけど、すごくいいの!オススメします。とくに♪とーきは大きなサークルをえーがくってとこ!
嵐 『A・RA・SHI』 − しょっぱなからノリがいいので好きですね。
タッキー&翼 『夢物語』 − PVも曲も最高にかっこいい!しかも踊れるし!
NEWS 『サヤエンドウ』 − ごめん曲をあまりしらないのです。でもこれは聞いてて楽しいから好きだな〜。
関ジャニ∞ 『大阪ロマネスク』 − しょっぱなのすばちゃんがいいよね。あとは『Heavenly Psycho』も好きだなぁ。
KAT-TUN 『Presious One』 − どこで聞いてもぐーーーーっとくる(涙
でも『ONE ON ONE』の方がよく聞いてる。

ごめんなさい。デビュー組のみってことで...

あああ、それとあのー知りたいんですけど、『SUMARRY』で山Pがソロで歌ってた曲ってなんでしょ?曲名が知りたいんだな〜。誰か教えてくだパイ!

一番最初に好きになったジャニーズは?

ほんとに好きになったのは、いのっちが最初です。

今後売れそうな人は?
 
誰だろ...売れそうというか、ブレイクしそうなのはゆうとくんだと思うのですが...(あーもうブレイクしちゃってるか!)

次に回す5人

忙しいとこ悪いですが...ねねちゃん&まいこちゃんにお願いしたい!
いつでもいいし、バトンが止まってもいいので...お二人にお聞きしたいのよん♪
| バトン | 18:49 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:49 | - | - |
コメント
きゃあ〜〜〜〜〜
あたしも中学の時いのっち好きだったの!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
だけどそれ言うと何で仁君??って聞かれる(-_-;)
大人になったって事かな・・・色んな意味で。笑)
フェロモンがわかる年になったとか。笑)
| あっき | 2006/06/08 11:34 PM |
あたし一番最初に好きになったジャニ−ズって郷ひろみだわ。 (≧∇≦)ノ彡ギャハハ

ちなみに幼稚園の頃よ。

担当の名前であいうえお作文、面白いね〜。
あたしも作文だけブログにアップしてみようかな。(笑)
| MIKI | 2006/06/09 4:50 PM |
ちゅんたん、忙しいのにUPありがとです。
ところどころウケたよ。「うさんくささ」に「すずきよしじ」。すずきよしじってダレ?って最初思ったけど、「土管で暮らせない」で分かったし(^^; バカウケ!! あ〜面白かった(^^)あざーーっす!
「♪ABC」好きだったのね。結構おマセさん?? 最近は少年隊よりA.B.C.が歌ってる方がよく聴くね。「♪Graduation」は名曲です(^^)v
「Happy!」ってCD持ってないのに「♪羽根」ってタイトルに見覚えあって、なんでかなって考えてたら・・・レンタルしてダビってました(^^;
| sao | 2006/06/09 6:27 PM |
FCの話ですが、私少年隊のFC入ったのSMAPよりも後なんですよ。PLAYZONEはずっとプレイガイドでチケット取って行ってたんですけどね。FC入って始めてチケット取ったのが10周年のコンサートの時です。つまり11年前。しかも途中1回やめちゃってるしね(^^; 私、あっちにフラフラ〜こっちにフラフラ〜ってやってるから続かないんです。なのでずっと続けてるちゅんたんはエラいなぁって思います!
| sao | 2006/06/09 6:38 PM |
ちゅん様こんにちは
ねねちゃまつながりのぴぃです。ついに初足跡残させていただきます☆
だって「山Pの歌ってた曲名教えて」と目にした日には素通りできませんからっ(笑)
えっと、SUMMARYはKAT-TUNと一緒の時のことですよね?って当たり前?(笑)
山Pがソロで歌ったのは「AMBITIOUS JAPAN!」なんだけど、きっとこれは分かるだろーから… 「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のことかな?NEWSの曲なんだけど、出だしは山Pが客席登場で一人で歌ってたから(その後ステージではNEWSメン揃って歌ってます)アルバム曲です♪
たしか他にはなかったはず… 山Pソロ な〜んて、あったりするかも(;^_^A 久しぶりにSUMMARY見たくなっちゃいました。見てみよう!
では、新環境での生活、無理なさらず楽しみをみつけて素敵な一日一日をすごされますよーに!田舎の空の下から願っております(笑)失礼しました〜
| ぴぃ | 2006/06/10 9:13 AM |
コメントする