電話加入権 ADSL 誰も知らない... | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
| main | 引っ越しました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誰も知らない...
誰も知りたくはないと思いますが...
わたくしのことなど、すこし...



名前:ちゅんちゅん
   4〜5年前にかっていたうさぎの名前です。
   とびはねているような、楽しい雰囲気です。
   でも、ほんとの由来はうさぎの名前を考えていたときに、
   アパートに巣食っていた鳥が”ちゅんちゅん”とうるさかったので、
   「あーもーちゅんちゅんでいいや!」と思ってつけました。(爆

   てことは、ほんとの由来は”鳥”!?鳥なのか!?

   本名はよくかわいらしい名前だと言われます。(はず〜)
   昔は「めずらしいね〜」と言われましたが、最近は、とんとないですね。
   この前、名刺交換をした際に「なんとお読みするのですか?」と聞かれて、
   なんだかとても新鮮でした。

職業:サラリーマンです。
   一応、技術系ということになってます。資格は...まだない(爆
   今年はがんばる...今年こそがんばる...がんばれ私。(うっっ)
   「働きすぎ」と言われるくらいに、働く職場です。
   でもね〜、仕事をはじめてからず〜〜〜〜っつとこうなので、
   他と比較しようがない!ので、働き過ぎっていう実感は無い!

居住:西日本の西のちょい東。
   「どこからきましたか?」と都会で聞かれて答えても、都会の人の頭の中の地図帳
   の空白地帯に住んでおります。
   ちなみにテレビ番組(地上波)はNHK・民放あわせて5局しか映りません!
   しかも、テレ朝・テレ東はリアルタイムでは放送しません!!
   サッカーの中継とかなんで全国キー局が放映権とらないの!!
   はっ、エキサイトしてしまいましたね〜。失敬・失敬!
   え〜と、鎖国地帯に住んでおります。まだちょんまげの人が普通に歩いてます。
   お金は石です。基本的には物々交換で自給自足です。足下はわらじです。
   (うそです)
   あと、家では携帯の電波が入りません。メールするのにも隣のうちの前で、
   ようやく送信できます。季節柄寒いです。

想像:海賊というと、手が片方カギ手で、片目は眼帯。足は片方が棒一本でできた義足で、
   肩には黄緑色を基調としたカラフルなインコを乗せています。
   シャツは太めのボーダー、頭にはぴっちり布をまいています。
   そう思えてなりません。

担当:ドラマ「がんばっていきまっしょい」で(うさんくさい)高校生:中田三郎を
   演じておられました、田口淳之介さんです。
   つきぬけたような笑顔が好きです。(うさんくさい笑顔も好き☆)

歴史:たのきんが原色の服を着て、何かおもしろそうな番組をしていたのを見ていた
   記憶がうっすらとあります。
   はっきりジャニーズとして見たのは、光Genji。
   ファンクラブに入ったのはV6。
   コン参戦は、KinkiKids(1)・V6(3)・タッキー&翼(1)です。
   舞台はないです。運動会もないです。
   握手会はこの前V6の10周年記念(福岡)に行きました。

特技:どこでも眠れること。
    出張が多い時期があって、鍛えられたのか、
    どこのホテルでも眠れるようになりました。
    ビジネスホテルが好きです。何もないから。
   長〜〜〜く眠れること。
    ほおっておくと、何時間でも眠ります。幸せです。
   足の指で”ちょき”ができること。
    今、両足でもできるように特訓中です。

嫌悪:早起き
    無理。
   両生類でたんぼにいるやつ。主に緑色。
    ぜったいにお目にかかりたくない。
    家の周囲が田んぼだらけなのを、恨んでます。
| Profiels | 04:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:25 | - | - |
コメント
来ましたよー!私のことはともちゃんと同じように「優ちゃん」って呼んでね♪
もちろん敬語なんていらないっす(笑)
オフ会参加嬉しいです!!
ちゅんちゅんさんのことは、何て呼んだらいいのかしら??
今月の25日にもプチオフ会をともちゃんとするんだけど、ちゅんちゅんさんは来れないなのかなあ?
これから末永くよろしくです。
じゅんのは私は「しょい」のときに、
「さぶちゃーーんっっ!!」と萌え萌えで
ございました(爆)次回は「Happy!」
で萌えでございます!
ちゅんちゅんさん、emailに携帯アドレスを載せますので、レス待ってますね!
もしわからなかったら、ともちゃんに聞いてくだパイ!
当日オフ会の連絡も取り合わないといけないしね。ではではまた遊びに来ますねー!
| | 2006/03/04 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyun2rab.jugem.jp/trackback/1
トラックバック