電話加入権 ADSL V6 | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
代々木は熱かった!!
V6コンから帰ってまいりました。

東京は溶けそうなくらいに熱かったけど、代々木はもっと熱かったぜ〜!!

今回、初・代々木で無事に聖地コンデビューすることができました!!
代々木は大きい会場だけど、席がよかった〜。全部が見渡せたし、通路も近いし、私的にはベリーベリーベストな席でした。(背がちっさいからスタンドの方が、みんなが見れていいのだ!!)

今回のコンサートはよかった。いろいろ言いたい事はあるけど(あるんか!)、一言でまとめるならば、『行ってよかった』です。

(そりゃあさ、金額高くなったぶん、時間が増えたのかっつーと全然で、終わるのがめっちゃ『早っ!』かったりして、えー不満はぼろぼろとありますが...)

やっぱりクオリティが高いです。

ステージ構成・ダンス・歌・MCどこをとってもいい!! やっぱり10年はダテじゃないよ!!

えと、ちょっとネタばれになるかもしれませんが(ねねちゃん許して!)始まってからしばらくすると、外周の通路をメンバーが歩いてくれるんです。
『Beleave Your Smile』を歌っているときに、こちら側の通路をいのっちが歩いてきたんです。

『いのっち〜』

って、たくさん・たくさんさけびました。

こっちは見てくれなかったけど、歩きながら遠ざかる背中を目で追いかけてたとき、

♪君が描いた未来の中に 僕は今映っているの〜

の歌詞を聞いたとき、なんだか胸がいっぱいになってしまって、思わず泣いてしまいました。

自分でも『なんでここで泣く!』って感じだったんだけど、いろいろあったけど、やっぱり代々木にきてよかった。って気持ちと、大好きないのっちの背中を見てやっぱり好きだ〜!!って気持ちと、やっと代々木にこれたんだなって気持ちがぐわぁ〜って一緒になって、思わず涙・涙です。

私の未来の中にいのっちとV6がいつまでも・いつまでもいてくれますように!

っておもいました。

あとね、一緒に行った桃ちゃんには、ミラコーが!!
剛くんがこちらを見てくれました!(えと、気のせいという苦言は受け付けません!!)ばちこーんってわけではないんだけど、視界には入っていたと思うべなvv

桃ちゃぁ〜ん。よかったね☆



最後に、

コンに誘ってくれた。桃ちゃん。一緒に盛り上がってくれた。はなさん・shokoちゃん。ありがとう。ほんとにほんとにありがとう。

また、一緒に行こうね〜♪

おはな最後に一緒に行ってくださった方へのメッセージと行動記録ですおはな
続きを読む >>
| V6 | 02:14 | comments(4) | - |
| 1/2PAGES | >>