電話加入権 ADSL Johney's | ちゅんちゅんの日常

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます。(遅すぎ)
カウコンに行って、なんやかんやバタバタしてたら、もう1月も後半ですよ〜ひやひやこのブログも放置しっぱなし...すいません。

年末年始のご挨拶もしてません...。

なのに、見てくれてる〜...ポロリ感謝感激雨嵐!です。

えーと、こんな休眠状態の寝ぼけブログですが、今年もどうかよろしくお願いしますウィンク(←ごまかし)

昨年、夏あたりからまじめに更新できてないブログです。
一応、昨年を振り返っておきましょう。

−昨年夏からの活動状況−

7月 何もナシ。
※仕事で歌舞伎見に行ったわ〜。すごーくよく寝た。だーってわからんもん。
 見慣れてそうな隣のおばあちゃんも寝てたからいいのよ。きっと。
 空飛んだりしてたけど、ジャニのアクロバット見慣れた人には『なんじゃあれ?』
 って感じだわよ。首根っこつかまれた猫がつるされて、空中移動されてる感じ。

8月 夏コン@代々木体育館 / V6
   サマスペ@松竹座 / 関ジャニ∞
   夏コン@広島グリーンアリーナ / V6
※仕事が一番忙しかったのにもかかわらず、コンに舞台に...行きまくりでした。
 週末ごとに行ってた。仕事の徹夜明けで行ったりしてたなぁ〜。
 あのときは、友達にも迷惑かけたし...今年はそんなことがないようにしよ。
 
9月 何もナシ。

10月 何もナシ。
※仕事でマツケン見に行ったりしたわ〜。マツケンよかったわ〜。
 グッズも充実してて、最高だったわよ〜。プリクラ撮り損ねて残念だったわぁ〜。
 ミラーボールがパックリ割れて、中からマツケンが出たときには、
 びっくりしたわよ〜。
※あと、初海外旅行飛行機してきました。ハワイに波アロハオエわーい
 一人旅で(現地に姉がおりました)、初めての海外旅行がハワイってベタな展開。
 特にしたいこともなく、振り回されてきましたが、唯一したかったこと...
 『スカイダイビング』イケテル イェーイ。オタです。
 カンのいい皆様はお気づきでしょうが、じゅんのがしたかったことをしてみました。
 感想は『人生のうち一度はやってみてもいいと思えるものだけど、二回目はなくてもいい』

11月 BOY FROM OZ@大阪厚生年金会館 / 坂本くん(V6)
※すごくよかったですよ。席も前のほうだったしvv
 紫吹淳さんの目の大きさにびっくりしました!!

12月 カウコン@東京ドーム / オールジャニーズ
※一度行ってみたかったカウコン。念願果たせてたいへんうれしかったです。
 でも、あれだーあれ。全部のコンに行ってる人はめちゃくちゃ楽しめるだろうなぁ。
 と思いました。

以上が、昨年の活動状況です。今年も(懐具合と相談の上)たくさん行けたらなぁと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
| Johney's | 12:01 | comments(11) | - |
| 1/7PAGES | >>